ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

乳酸菌シリカジュレ もの凄く良いですよ~


毎度ありがとうございますヘアメイクファインです

 

腸活で免疫力UP!

乳酸菌シリカジュレ

ファインお勧めの健康食品!!

今まで 食品など勧めた事ないのですが

これ、か・な~り良いので

何が良いか お腹の調子が絶好調!!

ヘアメイクファインでは

カラー剤の中にシリカ水を混ぜてます

頭皮への刺激軽減 

髪の毛へのダメージ軽減で高価なシリカ水使ってるんです

そのシリカ水の会社が作った乳酸菌シリカです

この乳酸菌がクリスパタス菌KT11

産まれるときに母親の産道通ることによって

得られる 特別な乳酸菌なんです

免疫力アップ、整腸、アレルギー緩和、美肌

など多くの健康効果が報告されています

コロナに負けない身体になれます

そして、毎日快腸です 🙂 

そして、シリカ〈水溶性食物繊維〉の役目は乳酸菌の栄養源になるんです!!

ゆずの味でおいしい

毎朝、朝食前に1本どうですか

 

乳酸菌シリカジュレ21包4,600円+税

2箱購入でプレゼント1箱(合計3箱)
9,936円(税込)

 

在庫置いていないので

ご連絡お願いします

 

 

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,
酸熱トリートメント,メンズカット,エクステ,増毛エクステのできる理美容室
近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分
地下鉄千日前線小路駅を東に徒歩7分 地下鉄今里駅徒歩14分

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

PAYPAY使えます

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.