ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

メンズ縮毛矯正 メッシュカラー 


毎度ありがとうございます

ヘアメイクファインです

 

縮毛矯正が多いお店ですが

こんなこともしています

 

長年 縮毛矯正で来てくれてるお客さまです

今日はメッシュ入れてほしいの注文です

縮毛矯正って メッシュかなり良く無いです

縦のスライスでブリーチ入れるので

次回縮毛矯正する時に メッシュブリーチ毛とそれ以外の髪の毛とを

薬の塗り分けができないんです!!

癖が強い人ほど薬を強くするので

メッシュ毛には耐えきれずにチリチリになって ゆくゆくは切れ毛になります!!

 

そんな説明をして

メッシュヘアしてみました

 

細いメッシュ入れた状態です👇

このままだと ヤンキーへア・阪神タイガースヘアになるので

この上から ブルーアッシュ入れます👇

アッシュカラー入れたてなので 少し暗くなりましたが

3日ほど経てば かなり良い色になります!!

かなりカッコよくなりました

ファインは、次の縮毛矯正 難しい~と悩み中です 😯 

メンズカット

Wカラーしたので 8800えんです

 

 

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,
酸熱トリートメント,メンズカット,エクステ,ジアミンフリーのできる理美容室
近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分
地下鉄千日前線小路駅を東に徒歩7分 地下鉄今里駅徒歩14分

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

PAYPAY使えます

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.