ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ビビリ毛直し


こんにちはヘアメイクファインです

 

癖強く捻転毛でロングヘアの毛量多い方の ビビリ毛直しです

中間3/1だけ伸びてて

この部分だけは当店が5ヶ月前に縮毛矯正した部分です

初めての来店で根元(半年分)のみ矯正してほしいとのことだったので・・・

 

それから、5ケ月後

今回は毛先の傷んで癖も伸びてない!!

ビビリ毛直しもします

毛先ボロボロです、しかも癖伸びてないし!!

 

仕上がりです↓

根元 バッチリ伸びてます

中間は前の店の下手くそな縮毛矯正でどうしても傷みが出てしまいます

中間から毛先は癖は伸びましたが

傷みは・・・!!

でも手触りはかなりよくなりましたよ~

 

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,
酸熱トリートメント,メンズカット,エクステ,ジアミンフリーのできる理美容室
近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分
地下鉄千日前線小路駅を東に徒歩7分 地下鉄今里駅徒歩14分

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

PAYPAY使えます

LINE ID finefine215

 

全体です 後日 ライン頂きまして

「もの凄く 手入れがしやすくなりました」とお礼と喜びの言葉頂きました 😀 

ビビリ毛

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.