ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正とビビリ毛直し


ヘアメイクファインのブログにようこそ

 

年末に来られた新規のお客さまです

 

髪に毛が傷んでしまって

縮毛矯正しても収まりません!!とSOSです

縮毛矯正

癖強く毛量多く

中間から毛先(カラー毛)の部位がかなり傷んでます

黒毛の部分はまったく心配なし

問題は傷んでる部位 

できるだけ綺麗になるように頑張ってみました

 

仕上がりです👇

根元はバッチリですが、

茶髪の部分は中間部は

酸性スピエラ 

一番毛先は酸熱トリートメントで施術

完璧ではないですが

ゴワゴワだった髪は

手触りよく癖は納めれたと思います

傷んだ部位は徐々にカットしていくと

半年ほどで無くなると思います

 

注意・・・ビビリ直しした髪は絶対に

アルカリカラー剤で毛先まで塗布しないでください

カラーしたとたんに元の状態に戻ります

カラーはリタッチでお願いします

 

写真撮影のご協力の御礼に

バーデンスシャンプートリートメントミニボトル

プレゼントしています

よろしくお願いいたします

 

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,

カラートリートメント,メンズカット,ェードカット,アミンフリーのできる理美容室

近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分

地下鉄千日前線小路駅東に7分

 

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

 

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください 

24時間いつでもラインしてください

LINE ID  finefine215

友だち追加 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.