ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

フィリピン コロン島旅行記6


こんにちはヘアメイクファインです

 

コロン島からマニラです

マニラに宿泊しないで帰国しようとすると

空港で5時間待ちになるんです!

小さい子連れでこれはしんどいので

マニラに宿泊(トランジット)します

マニラは空気が汚れてます

晴れてるのに モヤってて コロン島と違いすぎ!

マカティのホテルまでは 日本からVERTRAで予約しておきました

英語ドライバーですが 空港の出口でネームプレート持って待っててくれてます

 

今回もマニラのホテルは

8月の旅行の時も宿泊した

ホリデーイン マカティ

このホテルのは巨大ショッピングモールと直結で

便利です

朝ご凄く飯もおいしです

部屋からの景色

夜景が綺麗でした

ホテルもショッピングモールも

クリスマスで華やかでした

ホテル前の東京タウンにあるラーメン屋さん

味は美味しかったです!!

ショッピングモールの一角SMです

日本で言うとイオンみたいな感じで買い物しやすいです

地価の食料品売り場👇

日本米

フィリピンは日本語を見ることが多いです👇

お土産はSMの3階にある「KULTURA」が良いです

フィリピンの民芸品・服・食品が揃っています

フィリピンの旅行終わりです

 

フィリピンって 良い国ですよ

近くて・安くて

人良くて・食べ物良くて

海が最高に綺麗で

ハワイやグァムなんかより

断然に良いです

リゾートですよ~

次はエルニドかシキホール島に行こうと思います

 

ヘアメイクファインは

傷ませない・傷みにくい

髪にも地球にも優しい理美容室です!!

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,

カラートリートメント,メンズカット,ェードカット,アミンフリーのできる理美容室

近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分

地下鉄千日前線小路駅東に7分

 

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

 

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください

LINE ID  finefine215

 

友だち追加 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.