ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

フィリピン コロン島旅行記5


毎度ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

 

コロン島の食事とタウンです

メインストリートからひとつ隣の通りです

メインストリートは車とトライシクルと人で子連れには歩きにので

ひとつ隣の通りです

埃ぽく道デコボコで街灯なく アジアって感じです

犬と子供はたくさん居てます

バカウベイホテルからトライシクルで町まで5分ほど晩ご飯食べに

トライシクルの料金がバラバラで

1度目乗車250ペソ 2度目75ペソ

3度目100ペソ 

4度目350ペソと言われて 

嫁が「高いって」日本語で言ったら100ペソに値下がりしました!!

コロン島での夕食

Lolo Nonoy’s フィリピン料理で一番美味しいお店です

空心菜と焼きそばとビーフンのハーフ&ハーフとフライドチキン定食

どれも美味しですよ~少し油こいですが 3品で1600円ほどです

Altrove Coron

一番流行ってるレストランです 17時からOPENですが18時には満席になってました

ピザ・パスタ2品・ステーキ・ドリンクで8000円ほどです

ピザとパスタ◎ ステーキ×でした

ピザが大きので1~2人食べるとピザだけでお腹いっぱいになります

バカウベイホテルの前に

「OKAMI」っれ言う日本料理店があったので行ってみました

Pearl Vista de Coron Resort Hotel にあります

おかみってなんとなく日本ぽいから期待したのですが・・・なんちゃって日本料理でした

 

焼き鳥は美味しいです

フィリピンは鳥がホントに美味しいです、タレも日本とほぼ同じでした

子供ら二人でバカ食い

焼き鳥が美味しかったので 後で焼き鳥どんぶりも注文

お米は日本米でした◎

味噌ラーメンはインスタントでした(;’∀’)

エビの天ぷらも

外国の中では頑張ってるほうだけれど、衣が

中身のエビは大きくてぷりぷりでしたよ

日本円で6000円ほどでした(海外では日本料理は高級になりますね)

お土産さん(民芸品店)も、少ないですがありました

Tシャツ・珊瑚の宝石もありました

Aramintas Arts & Crafts

こんな感じで ほんとに楽しかったコロン島ともお別れです

 

マニラに向かいます

ブスアガン空港 エアコンが無いので暑い~

帰りはセブパシフィック航空のプロペラ機

飛行機のエンジンがかかるまで 機内も暑い暑い!

綺麗な環礁が見えました👇

 

12月の土日満席になりつつです

早い目の予約してください

 

縮毛矯正,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,

傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,

カラートリートメント,メンズカット,ジアミンフリーのできる理美容室

 

近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分

地下鉄千日前線小路駅東に7分

 

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

 

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください

LINE ID  finefine215

 

友だち追加 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.