ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

フィリピン コロン島旅行記3


こんにちは ヘアメイクファインです

 

コロン島旅行記3 アイランドホッピングツアー 絶景ビーチツアーです

コロン島にはいくつかの日帰りツアーがあって

コロン島には日本人の方が居て ツアー手配してくれます

Coron Voyage Guest house

 

ファインは子連れなので 少々お高いけれどプライベートツアーで行きました

日本語ガイド付かなかったので少しオマケしてもらいいました

(日本語なくても大丈夫です ツアースタッフ親切なので)

 

ツアー1日目はベストビーチツアー

朝8時にホテルにお迎え

車ではなくトライシクルでした!!

港から船に乗ります

コロン島から南に2時間 

船がクルーザーではないバンカーボートなので速度が出無いのも

有りますが ちょっと遠いです

目的地に着くまで 船の後ろでスタッフさんがランチの用意

魚・鳥など焼いて料理してくれてます

最初の目的地 ディティタヤン島 サンドビーチに到着

フィリピン人スタッフさんも一緒に貝採り中

真っ白な砂と真っ青な空とエメラルドグリーン海のコントラストが最高です

奈々美ちゃん フィリピン人スタッフに可愛がってもらってました「NANAMI」って

また、船に乗って次の場所を目指します

バナナビーチに上陸

ここは珊瑚が多く慎重に船を誘導して着岸です

ランチ

船上で調理したのを頂きます

イカ・鯵・鳥などのグリル物 海ブドウ・マンゴー・バナナ・ご飯などです

どれも美味しかったです

ランチの後はシュノーケリング

バナナビーチは小魚天国でした

波も無く・潮の流れ無く透明度最高で

背の届く水深でシュノーケリングできます

珊瑚が元気で小魚いっぱいでした、

奈々美ちゃんも初めてゴーグルで自身で海の中を見ました!!

また、次のビーチを目指します

バナナが美味しすぎ~

Bulog Dos Island

 

ここも めちゃくちゃ綺麗んです

水深70㎝ほどのところにニモ発見

どこのビーチもニモいてます

ひざ下ほどの水深にもいてました

帰路です

奈々美ちゃん バナナ5本も食べてました

疲れたので帰りは爆睡です

 

明日も絶景のラグーンツアーです

続く

縮毛矯正,髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,

カラートリートメント,メンズカット,ェードカット,アミンフリーのできる理美容室

近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分

地下鉄千日前線小路駅東に7分

 

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

 

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/質問問い合わせしてください

LINE ID  finefine215

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.