ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

明石のタコ釣り


毎度ありがとうございます

ヘアメイクファインです

 

明石にタコ釣りに行ってきました

メンバーは釣り好き理美容師4人とファインのお役様2人

6人で明石市役所近くの恵比寿丸さんに乗船

 

明石の真蛸

言わずと知れた  超有名なタコです

激流と良質のエサ場で育ったタコは

味がギューッと詰まった

噛めば噛むほど味のあるタコです

明石大橋を見ながらの釣りです

タコって釣るんですよ~

タコ釣りって もの凄く難しく

ビギナーズラックって無いです

腕の差が歴然と釣果に出ます

最近は このように餌木(疑似餌)で釣ります

今回の釣果は一人10杯前後

友人のタコ釣り名人だけ33杯も釣ってました

 

明石のタコ本当に美味しいですよ~

 

縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー,香草カラー,和漢彩染,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室

近鉄大阪線今里駅南に徒歩3分

地下鉄千日前線小路駅東に7分

 

全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

 

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

友だち追加 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.