ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

春スキーに 続きです


ヘアメイクファインのブログにご来店ありがとうございます

続きです

 

3月12日 二日目は朝から☀

雲がかかる 妙高山をバックに

お兄ちゃん もの凄く上手くなりました

スキー場でお兄ちゃんの滑り見た人から

よく声を掛けられます

「小さいのに上手ねって」

ドヤ顔する 広大 👇

奈々美ちゃんはどうしてたか・・・

託児所でお遊び

たまーに気が向いたらスキー

でも、初リフト👇で「ヤバいの乗ってもたって!!」

顔が引きつる奈々美ちゃん(笑)

お兄ちゃんとは真逆の奈々美

無理にはスキーさせないです、まだ三歳なったところだし

スキー嫌いになったら大変なので!!

来年は体力つくので少しは滑れると・・・思います

 

 

暖かなってきたので、よく混んでいます

早い目の予約してもらったほうが良いです

おまちしています

ヘアメイク ファイン

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.