ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

春スキーに


ヘアメイクファインのブログに

ご来店ありがとうございます

 

3月11日~13日と

長野県と新潟県の県境にある斑尾高原

タングラム斑尾に春スキーに行ってきました

 

初日11日 長野県のスキー場でも暖かく あいにくの雨

スキーは諦めて「イチゴ狩り」に

更埴インター近くの

「あんずの里アグリパーク」

大人1700円幼児1300円で時間無制限でイチゴ食べ放題です!

口コミよかったのですが

イチゴの味はちょっと 水ぽっかったです

時間無制限でも1時間も食べれないないので

元はとれていません(;´・ω・)

子供は初のイチゴ狩り 喜んでました

旅する「ソランちゃん」 

奈々美ちゃん いつのまにかチャイルドシート乗せてます

イチゴ狩りあとに

宿泊の東急ホテル タングラム斑尾

施設は温泉大浴場・プール・キッズルーム・キッズパークなどなど

立派なのですが・・・

食事が・・冷凍ものが多く、全くのダメでした

東急さん こんなに食事が美味しくないないホテル珍しいですよ~

 

到着日は一日中 雨だったので次はプールで遊び

何故か色気のある奈々美 🙁 

お兄ちゃんは 侍になれて上機嫌👇

 続く・・・

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.