ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

復元ドライヤーpro


こんにちは ヘアメイクファインです

 

以前ブログにて酷評した復元ドライヤーが

生まれ変わって復元ドライヤーProとして発売されます

マイナス電子と育成光線を放射して髪をツルツルに

メーカーは以下のように👇

スタイリストの要望に応え、復元ドライヤーProは「大風量」を手に入れたうえ
「静音化」にも成功しています。ファンモーターを独自に新開発した結果
高回転でありながら耐久性は7倍になり消費電力も 650W に低減。

さらに「重量バランス」の
調整と「軽量化」も行い、プロが求める取り回しの良さを追求しています

 

初期復元ドライヤーの欠点

重い・乾かない・うるさい

この3点を改善してくれました

ファインもデモ機を少し触っただけですが

欠点を克服した かなり良いドライヤーになっていました

22000税別と少し高いですが(10%ほど値引きできると思います)

これは買いですよ!!

登録された理美容室か買えなくて

ネットで買うと修理などの保証がないらしいです

12月20日頃にファインにも入ってきますので体感してみてください

ツルツルの髪に毛になりますよ

 

それと、パドルブラシ「さくら」

6450円とブラシにしては高額ですが良く売れています

こちらも、復元ドライヤーと同じ素材できていてマイナス電子と育成光線を放射

このブラシでブロー・ブラッシングすると

不思議と傷んで絡まった髪の毛もスルーっととかすことができます

ブローで使うとツヤツヤです

復元ドライヤーとパドルブラシはファインで予約・お買い上げお待ちしていす

 

12月土日かなり混み合ってきました

平日はまだまだ余裕ありますが

土日と29・30日の予約は 早く予約してください

 

メンズ縮毛矯正,酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー香草カラー,和漢彩染,ジアミンフリー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

Lineでも予約/問い合わせしてください

24時間いつでも大丈夫です

 

友だち追加 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.