ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

運動会


こんにちはヘアメイクファインです

 

先日、広大と奈々美の保育園の運動会があったので

年中組 5歳2か月のお兄ちゃん「広大」↓

同級生に比べて 「一回り大きいく ぽっちゃり」なんですが

恐ろしくパワーの持ち主です↓ 雲梯を逆向きで速い!!

https://youtu.be/U88ZZHavqYM

お兄ちゃん、脱ぐとかなり良い身体してます「太マッチョ」⇐(生まれつき)

持久力・足も速く・根性もあって・超負けず嫌い

何のスポーツをさせてたらいいでしょうか???

 

奈々美ちゃんも、幼児体系卒業👇

奈々美ちゃんも 細マッチョで

運動能力は長男以上のポテンシャルあります(生まれつき)

(持久力・根性・負けず嫌いはまだ不明です)

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.