ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

夏休みはハワイに ワイキキ編


ファインの夏休みはハワイに

ハワイ島に別れを告げオアフ島ホノルルに

今回はハワイ島に3泊 ワイキキに2泊の旅行です

 

ホノルル空港に3時間チャーターバスでお迎え来てもらって

ホテルチェックインまでホノルル観光

日立の樹  ♬ この木なんの木気になる木 🎶

大きく 木の木陰は涼しい~歌詞通り「みんなが集まる木」でした

カメハメハ大王

丘に登ってダイヤモンドヘッドとワイキキの街

78歳から1歳まで総勢9人 疲れました(;’∀’)

人数多いのはいいけ年齢層が幅広いと

バラバラになりやすいとわかりました

ぶら下がる所あれば どこにでもぶら下がる奈々美!!

ハワイの雰囲気のある公園から

元気に走り出す 奈々美!!

宿泊ホテルに

ワイキキ マリーナ リゾート アット ザ イリカイ

ワイキキのホテル選びは失敗しました

ワイキキ マリーナ リゾート アット ザ イリカイは道路側に棟があって

願望無し・エアコン微調節できずに爆音で寒い寒い

窓を開けると涼しいのですが 道路側だから騒音が!

ワイキキはホテルの宿泊費が高いので

安く抑えるとこのようになってしまいます

このホテルの良かったところは

ヒルトンのラグーンがすぐ裏にあったことかな・・・

マリーナの夕日も綺麗

夕食はホテル近くの「誠心」日本食(寿司)に

ワイキキでは良心的な値段・味はハワイなら美味しいほうかな~?

ファインは今まで11ヶ国 アメリカは本土に2回行っています

ワイキキは物価高すぎ!!

ワイキキはゴミゴミし過ぎ!!渋谷みたい!!

正直 なんでこんな所 みんなこぞって行くのだろう!?

行ってみて ガックリ都市 ソウル・グアムに継いでワイキキって感じです

去年行ったオーストラリアケアンズの方が

食・サービス・物価・治安・衛生・観光 すべてケアンズの方が良かったと思います

ハワイ島は良かったですよ~のんびりしてて

 

次の日は真珠湾「パールハーバー」見学

ママはショッピングに

戦艦ミズーリ

サイパン・硫黄島・沖縄戦と激戦地に出向いた船

いったい何人の日本人がこの船に殺されたのかと思うと(´;ω;`)ウッ…

日本が敗戦の調印した船でもあります

神風特攻隊が激突した跡もありました

ここでも奈々美は走ります

学童疎開船「対馬丸」を沈めた潜水艦も展示していました(なんか悲しい)

ゼロ戦からジェット戦闘機も展示してあって

広大は大喜びしていました

 

 

アラモアナショッピングセンターで女子の買い物を待って疲れ果ててる男連中(笑)

こんな感じでハワイ旅行を楽しんでまいりました

 

来年はどこの国に行こうかなっと

早くも模索中です

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.