ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

夏休みはハワイ


前回からの続きです

ハワイ島は公共交通機関がほぼないので

レンタカーが必要です 今回9人なのでレンタカー2台借りました

溶岩台地の遥か向こうに見えるのは太平洋

写真ではわかりにくいですが絶景です

ワイメア渓谷

天気もコロコロ変わります

アメリカンオールドタウンが色濃いワイメアの町

夜はハワイアンダンスディナーショーに

 

フラダンスやファイヤーショー

夕日がきれい

その夜(夜中に)は世界一星の見えるマウナケア世界各国の天文台があります

富士山より高い4205m山頂から見る

星空と日の出ツアーに(料金1名20000円近くします!!)

高いので嫁と二人で参加しました

 

まずは、海抜0mから車で2800mまで

オニツカビジターセンターから(2800mほど)星空

この日は月もなく快晴 星が満天の空に 流れ星も10個以上見れました

ここで30分ほど高山病にならないように高地順応

ただ、正直に個人的な感想で

去年 屋久島で見た星の方が綺麗でした

何故か 夏に日本の空のに見える天の川が端っこに

うん~迫力不足

この星なら 日本の離島や日本アルプスなど山の上で見る星の方が綺麗と思います

とにかくめちゃめちゃ寒いです+7℃くらい 

ツアーではスキーウェアー貸してくれます

高地順応もできて 日の出の時間に合わせて車で4200mの山頂に

気温1℃ 寒い~風もあるから体感気温はマイナス10℃!!

日本のスバル望遠鏡↓

火星のような景色です↓

 

こんな感じでハワイ島満喫しました

ハワイ島はのんびりしてて 

これぞ、バケーション夏休みって感じでした

 

この日地上に降りて ホノルルに向かいました

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー香草カラー,和漢彩染,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

 

 

友だち追加 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.