ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

夏休みはハワイ島に


こんにちは ヘアーメイクファインです

 

前回のつづきです

コンドミニアムBeach Villas at Kahalu’uの目の前のビーチ

 Kahalu’u Beach Park

朝焼け

太陽が昇ると

遠く沖にリーフがあって波は穏やか 小さい子供も安全に遊べます

砂利砂なので透明度は抜群 

火山の島なので白い砂浜が少ないハワイ島

バリ島も同じですね

日本人は我が家だけ、ハワイ島は日本人がほとんどいてません(これぞ海外)

コンドニはシュノーケルセット(日本人のサイズには合わないです)

砂場セット・ビーチチェアとマット・パラソルなど置いてあるので

無料で使えます

 

沖に50m シュノーケルしてみると

熱帯魚わんさか!・海亀も悠々としてました

 

次は島観光

ハワイ島は火山の島 キラウエア火山が有名なのですが

ドロドロした溶岩がみれるのが有名でそれを見たくて

ハワイ島にいたのですが・・・今年の5月に大爆発!!火山公園が閉鎖に(´;ω;`)ウッ…

ハワイ行く2週間前まで 噴煙と夜になると火山の真っ赤な空が見えてたらしいのですが

マグマ沈下・火山鎮静化していまいました↓ 火山見れずでした

現地の日本語ツアーとレンタカーでハワイ島廻ってきました

マウナケア↓ 丘みたい 

4200m山と言われれば

富士山やアルプスのような山が浮かびますが

死火山マウナケアも活火山マウナロア↓も丘みたいな山です

高さがまったくわからない ほんとに高いの!?

 

どこまでも続く溶岩台地↓

阿蘇の草千里の100倍ぐらい

ただただ黒か赤茶の溶岩台地

溶岩が地底を通り抜けた穴(洞窟)↓

途中立ち寄ったUCCコーヒー農園↓ 世界3台コーヒーのコナコーヒーを栽培しています

コーヒー焙煎をのぞき込む広大↓

ヒロの町のビッグアイランドキャンディ

美味しいクッキーです

UCCコーヒーのコナコーヒーとビッグアイランドのクッキー

アメリカでもこんなに美味しいものが作れるのかと驚きです!!

ヒロの街はずれ パポアの町で食べた夕食レストランKaleo,s Bar&Grill

もの凄く流行ってました

ひっきりなしにお客が来てて かなり前に予約しないと取れないらしいです

 

アメリカ(海外では)注文してから出てくるまで かなり時間がかかるので

子供らには塗り絵を渡してくれるお店が多いですね

 

ホノルルよりもかなりお安い目で なにかも美味し頂けました 👆焼肉サラダです(これが一番美味しかった)

 

続きます

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー香草カラー,和漢彩染,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

 

 

友だち追加 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.