ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

LCCでハワイに行ってきました


今年の夏休みは ハワイ島とホノルルワイキキに行ってきました

夏休みに家族でハワイ・・・人気の観光地なので旅費が高い!!

一人最低でも15万円は必要 候補地からは毎年外れていました

それが、2017年の12月からLCC(格安航空)スクート航空が就航

これは「行ける」と3月上旬から模索

この時点で往復29000円!!驚異の価格破壊!!!!!

両親のパスポート発行などで10日後に予約で

48,000円に値上がり(;´・ω・)

それでも、JALの1/3の値段

と言ううことで 78歳から1歳まで大人6人幼児3人総勢9人でハワイに行ってきました

 

関空11:00発 ホノルル空港9:00着

機材はB787 最新の飛行機です

スクート航空は座席幅・ピッチは狭くなく普通のJALなどと変わらないです

B787なので天井高く・トイレ広く・乾燥しなく・騒音も少ないですよ~

シンガポールの飛行機なのでCAさんもシンガポール人

日本人のCAさんもいてました

皆さん、きびきび働いてて アメリカの航空会社より断然良い感じのスクート航空でした 

 

モニターが無いのでタブレットは必需品

LCCなのでブランケット・機内食・委託荷物は料金が掛かります

行はかなり寒く防寒対策して乗ったほうが安全です

機内食は行きは無しで帰国時は注文しましたが

正直、美味しく無かったです

これなら、予約時に注文しないほうが良いです

お腹減ったら 日清のカップヌードルを注文した方が良いと思いました

 

続く・・・

次回はハワイ島です

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.