ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

放射線治療や薬療法で脱毛になってからの縮毛矯正


残暑お見舞い申し上げます

ピークより幾分 涼しくなりましたがまだ暑いですね~

 

ヘアメイク ファインでは

肝炎治療・癌治療・その他の治療の副作用で脱毛になって

新しく生えてきた髪の毛(2㎝~5㎝)の

短い髪の毛の縮毛矯正も多くしています

 

長年来店いただいてるT様です

脱毛して新しく生えてきた髪の毛がクルクルの癖毛

表現悪いですが「田舎のおばちゃんのパーマ失敗したような」髪に

縮毛矯正とカラーしました(日を分けて)

WAXつけたらおしゃれになりますよ

脱毛後の縮毛矯正

生えた髪の毛がウィグを押し上げてくるし

真夏だと暑くて熱くて被ってられない!!らしいです

2年近くかぶっていたウィグともお別れ~

 

また、ファインでは医療用ヘアウィグも購入することもできます

買ってもらったそのウィグをお客様に似合うように

カットもいたしますので

病院などで購入するより良いですよ

 

女性のショートヘアの縮毛矯正も数多くしています

ご来店・相談お待ちしています

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,髪質改善,傷まないカラー香草カラー,和漢彩染,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

 

 

友だち追加 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.