ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

東成区の美味しいうどん屋さん


こんにちはヘアメイクファインです

 

ファインが大好きなうどん屋さんです

「うどん上々」

http://eidaikura.seesaa.net/

玉造駅と鶴橋駅の間 疎開道路にある

駅から近そうに思いますが遠いです!!

 

店主さんが素材を吟味して メニュー全て何もかも美味しいうどん屋です

 

本日食べたのは

とり天ぶっかけ

ここの鳥天が 柔らかくて衣がサクサク

麺は腰のあるツルツルうどん

ワカメととろろ昆布の出汁でまくりうどん

うどん上々は素材が美味しんです

トッピングも安いです

 

小麦は北海道産

出汁は○○産の昆布 鰹

豚は瀬戸内の○○豚

などなど・・・色々とポップに書かれています

そうそう、カレーうどんも美味しいですよ

はりはりうどんも もの凄く美味しいです

ランチはミニ丼もあってお得です

食べログ

もっと高評価でもいいはず

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.