ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

メンズ縮毛矯正 広島から No.68


こんにちはヘアメイクファインです

男性の縮毛矯正

遠く広島から来てくれました

いつも思い通りにならないみたいで

ファインまできてくれました

 

 

毛先がめちゃめちゃ傷んでたので

毛先4㎝ほどカットした状態です

まだ毛先に傷んだ髪の毛が残ってます、

薬液塗布が悪いのとアイロンで焦げた状態だと思います

根元は 癖は大した事ないのですが

全体的に前回の縮毛矯正したところが折れています

毛先の傷みと 根元が折れてる事によって

自分の癖毛より傷んで癖が増大した感じです

根元はアルカリ剤で魔法の酵素トリートメント混ぜて

毛先はヘアボンドトリートメントで施術してみました

仕上がりです👇

前髪にダメージ強く残っているのでやや不自然さが出てしまいます

根元の折れは綺麗に直りました

バックも毛先にダメージが残っているので

毛先はゴアゴアした状態です

次回3ヶ月後にはこの傷んだ毛先はカットで取れてしまうと思うので

綺麗な髪になりますよ

遠いですが次回もお待ちしています

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.