ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

滋賀県から赤ちゃん連れて縮毛矯正


こんにちは ファインです

滋賀県八日市から可愛いお子さん連れて縮毛矯正しにきてくれました

 

ファインは4歳と2歳のヤンチャな子供が居てるので

子供慣れしています、お客さんも子供慣れされています!!

それに、おもちゃもあるしベビーカーやサークルもあります、幼児テレビDVDもありますので

独身時から何度も滋賀から縮毛矯正やカラーに来てくれてたのですが

妊娠出産と忙しかったの2年以上癖毛はほったらかし

「縮毛矯正はファイン以外では考えられない」らしいです・・・「ありがとうございます」

 

カラー毛なので酸性縮毛矯正GMTで

とあるメーカーの試作段階の㊙トリートメント混ぜて1液を塗布

お流しして

アイロンは180℃で1回スルー(これ大切で1回しかしないから毛が焦げない、

傷まない、だからファインの縮毛矯正はツルツルで柔らかいんですよ)

仕上がりです

ツルツルサラサラです

毛先は少しカール付けています 巻き髪がしやすくなります

 

お子ちゃんは お母さんが終わるころにはお昼寝してしまいました

次回もお子ちゃんは預けるところがなかったら

気兼ねなく親子でご来店お待ちしています

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激シャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください


友だち追加数

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.