ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

野沢温泉


こんにちは ヘアメイクファインです

野沢温泉にスキー行ってきました

 

広大がかなり 上手くなって

もうすぐパラレル完成です

ちょっと長いですけれど見てください👇

野沢温泉スキースクール 平日だったので???

2日続けてマンツーマンレッスン!!

おかげでもの凄く上手くなりました

野沢温泉スキースクールは

細かくレベル分けしてて

ゴンドラに乗って広大なゲレンデを滑れるので

 他のスクール他のゲレンデより滑走距離が半端なく長いので

上手くなります(絶対に)

 

身体が柔らかいから 内足の使い方、下半身の重心移動が凄いと思うのですが

専門家の方 ご意見を聞かせてください

 

野沢温泉と言えば 湯の花たっぷりの源泉掛け流しの外湯巡り

宿泊した宿の近くの「松葉の湯」

熱すぎて 足首だけでギブアップ 😥 

野沢温泉の温泉はほんとに熱く 誰も先客が入ってなかったら

まず入ることができません↓こんな状態

2軒目 河原湯 男湯は 誰もいなくて・・・熱くて熱くて

水を思いっ切り入れて なんとか入れました

女湯は先の人が何人かいてて入浴温度

広大も入れたみたいです

 

つづく。。。

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.