ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ケアンズ行ってきました no,4


ブログ拝見ありがとうございます ファインです

 

ケアンズの食事

広大は和食大好きっ子でケアンズでは2回も日本人の作ってる日本食に食べに

オーストラリアはワーキングホリデーがあるので日本人が多いです

観光地ケアンズは特に多いみたいで

レストランにはほとんど日本語メニューあるし

お土産物やさんにはほとんど日本人が働いていました

 

オーキッドプラザのフードコート「omu」

納豆おにぎり食べれてご満悦

可愛い日本人の女の子が働いてました

行きの関空で食べたうどんより

オーストラリアで食べたうどんのほうが美味しかったです!!

 

2軒目は「オ・チャチャ」

日本の味っでした、少し量が少ないかな?

こちらも、可愛い女の子が働いてました

 

オージービーフも食べに行きました

Hog’s Breath Cafe Cairns

オージービーフを見直しました!!

お肉も柔らかく 付け合わせの野菜やフライドポテトも美味しいかったです

 

ホテル近くの海岸通イタリアンレストラン「ヴィラ・ロマーナ」

味は普通でした

 

今回は朝食無しだったので

安くあげる為に前日にスーパーマーケットで買い出し

 

オーストラリアの散髪屋さんが カッコいい・おしゃれ

散髪屋とブティックも同じ店舗にあって

服から髪までトータルコーディネイト!!

世界では床屋ブームが来ているらしいですよ

 

写真はないですがショッピングは嫁さんは大満足してました

AGGのブーツが日本より断然安く(オーストラリア製は上質の革らしいです)

高品質のホホバオイル買えたりと・・・楽しんでました

 

総評・・・オーストラリア(ケアンズ)は

海も山も自然多く、暑くもなく寒くもなく 時差無く 日本食 日本語が通じて

治安良く 衛生面も良く ショッピングも良く

かなり満足のいく旅行地でした。

 

来年はどこに行こうかな・・・

頑張って働きます

お客さんが満足できる仕事・技術します。

ご来店おまちしています。

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.