ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ケアンズ行ってきました NO.3


 

 

 

こんんちは、ヘアメイク ファインです

 

ケアンズ3日目

世界遺産グレートバリアリーフの無人島ミコマスケイに行ってきました

ケアンズのフェリーターミナルから巨大帆船に揺られて2時間

めちゃめちゃ綺麗な海が待っていました

船内での朝食付きです(今回の旅行は朝食無かったので助かりました)

乗船してるのは 日本人・白人・アルゼンチン(スペイン語)話してました

中国・韓国人いてませんででた(乗船拒否してるのかな???)

到着まで船内で 語国に分けての説明がありました

白人って ほんとに日焼けしたがる人種ですね↓

到着して ここでも魚に餌付け

巨大魚がわんさか!!

小さなボートに乗り換えて上陸です

 

 

 

船上で美味しいランチ食べて 

デザートのフルーツも美味しいかったです

この後 帰港しました。

 

最終日の4日目

こちらも世界遺産 世界最古の熱帯雨林の観光です

行きはスカイレールです

世界2番目の長さのゴンドラに乗って

熱帯雨林のジャングルの上の空中散歩です

終点のキュランダに到着

ミニ動物園

水陸両用車でジャングル探検👇

動物や蝶も見れたのですがシャッターチャンス逃しました

動かない植物は撮れました👇

刺さると6ヶ月傷みが続く木

ショウガの花

ココナッツ

太古のシダ👇

ジャングル探検後は キュランダ村散策とお昼ご飯

Kuranda Village Cafe Bar & Grill

ここのレストランはまずまず美味しかったです

オーストラリアはコーヒーが美味しいと聞いてたので

キュランダコーヒー

もの凄く美味しいカフェオレ飲めました

美味しかったので2杯飲みました

帰路は「世界の車窓から」のオープニングに使われてた

キュランダ高原鉄道でケアンズに帰ります

奈々美は熟睡

サトウキビ畑を超えて

ケアンズ駅にもうすぐ到着です

次は食事や買い物です

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.