ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正は臭くないですよ


こんにちは、ヘアメイクファインです

ファインの縮毛矯正は臭くないですよ!

 

残臭がいつまでも残る「システアミン」

残臭は少ないですが施術中に強烈に臭い「スピエラ」など

店によっては使います

 

今日のお客様は

通ってるお店の薬が臭くて

その臭い縮毛矯正を2日間もシャンプーしてはいけないと!!

「縮毛矯正 無臭」「縮毛矯正 臭い」などで検索してファインに来てくれました

 

3ヶ月前に縮毛矯正してるのですが全く癖が伸びていない状態です

その前の前も伸びていなく

しかも毛先がかなり傷んでいます!!

 

お客様さん・・・バイタリティ溢れるエステサロン経営者さんで

色んな面白いお話ししながら 施術

 

縮毛矯正

癖の強さ 髪のダメージによって3種類の薬付け分け

ファインで主に使うのは無臭の縮毛矯正液 GMT

スピエラの少し使う時がありますが

ファインのスピエラは微香性で臭くないです

 

仕上がりです👇

中間。根元は完璧なしあがりですが

毛先が少し癖が残ってしまいました!!

ダメージが大きかったので かなり弱い目にしたのが・・・

甘くなってしまいました

縮毛矯正

撮影協力ありがとうございました

毛先の手入れがしにくいようでしたら

もう一度毛先だけやり直しするの、言ってくださいね。

 

次回来店お待ちしています。

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.