ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

新しい薬剤サイエンスアクア


こんにちは ヘアメイク ファインです

 

常連様のA様です

前回の縮毛矯正から5ヶ月

以前当店でした縮毛矯正に戻りがでています(中間部位)!!

トップ(鉢)の部位が特に白髪染め(アルカリカラー)で傷んでるので 癖の戻りが出ると難しくなるんです!!

白髪染め毛傷んでる戻りの部位をもう一度矯正すると ビビリ毛になりやすいので

ここで、新薬剤「サイエンスアクア」

トリートメントでありながら 弱い癖毛(戻り毛)なら癖を伸ばしてしまう不思議な薬です

 

新生部は酸性GMT

戻り部位にサイエンスアクア濃度1:1

毛先はサイエンスアクアでトリートメント

お流しして

ワンスルーアイロン180℃

2液お流し

 

仕上がりです

こんな感じに綺麗に仕上がりました

ファインの縮毛矯正は柔らかいですよ~

 

心配は また戻りが出ないか? 

次回の来店まで綺麗髪になってることを祈ります

サイエンスアクアトリートメントを使用する場合

ショート1000円~ロング2000円頂いています。

 

11月の13(月曜)から17(金曜)までお休みします

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.