ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ヘアメイクファインの2017バージョンUPです


ヘアメイク ファイン

2017年度バージョンUP致しました!

 

S-AQUA

科学の水で髪を傷ませずに伸ばしたり曲げたり、傷んだ髪を偽い的に修復できるお薬!?

CHO-CHOO+H2O+O2=CHOO+CHOO+H2O2

らしです???

開発者のスカイスパ渡邊さんに少し聞いてみたのですが

アホな僕には理解できませんでした 😥 

S-AQUA

 

 

新規のお客様です

髪が傷んでしまって お困りでファインに来てくれました

 

中間部が傷んでボサボサに

カラーも毎回 毛先まで塗布するらしいです!!

「傷むからできるだけリタッチで染めてくださいね」

イル●ナカラーだから傷まないって いつも行ってる美容室に言われたらしいのですが

そんなバカな~事は無いですよ!

メチャグチャ傷みます(アルカリカラーは傷みます)

縮毛矯正

根元は酸性GMT+ロジック

傷んでる中間部に新薬 S-AQUA+ロジック

 

 

仕上がりです👇

かなり綺麗になりました!!

今回は嫁さんがアイロン操作したのですが

嫁が言うには 1液お流ししてドライする時に髪の違いを感じて

アイロン操作時にはツルツルになってアイロンが凄くやりやすかったと・・・

縮毛矯正

まだ、S-AQUAの勉強会も行ってないし使い方を把握してないのですが、

今年もお客さんに喜んでもらえるバージョンUPできそうです

 

※今回は綺麗になりましたが

そうでない時もたまーにあります

できるだけ頑張りますので、髪でお困りでしたら

ヘアメイク ファインにお越しください

 

幾分涼しくなってきたので

連日の満席状態からは暇になってきていますが

平日で3日前、土日で1週間前以上の予約は必至です

余裕をもって予約してください

お待ちしています

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.