ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

鹿児島です


鹿児島~屋久島間をフェリーで往来するには

どうしても鹿児島で前泊後泊しないといけないので

鹿児島を屋久島前後で2泊しました

鹿児島旅情編です

 

ホテルから見る朝焼けの桜島

垂水から見た桜島

火口からの噴煙も見えて絶景!

夕食に鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶを食べてきました

いちにっさん本店へ

ただのお湯しゃぶって

かつお出汁の(うどん出汁)で食べる

これが、めっちゃくちゃ美味しくて

脂たっぷりの豚なのに ひっこくなく

まさに驚愕の美味しさでした!!

 

 

鹿児島にきたら絶対に行きたかった場所

知覧特攻平和会館

負け戦争確定してたのに

少しでも終戦を遅らすために 

20歳前後若者が片道の燃料と爆弾を積んで飛び立った基地です

ほとんどが敵艦隊に当たらず撃ち落とされたらしいです

中は撮影できなかったので・・・

両親に宛てた遺書などが展示してあり

涙なしでは読めませんでした

 

次は屋久島に行きす

 

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.