ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

夏休みは鹿児島と屋久島に


こんにちは、ヘアメイクファインです

 

8月20日日曜日の夜からフェリーに車乗せて6泊6日の旅です

船中2泊 鹿児島2泊 屋久島2泊

まずは大分に向けて六甲アイランド神戸港19:00出向

名門大洋フェリーに比べて古い船ですが

レストラン・展望風呂もあって快適です

明石大橋通過

 

部屋は個室 初めての二段ベッドで広大・奈々美が大喜び

奈々美ちゃんハシゴを余裕で登りました!!

瀬戸内海航路は揺れないので、朝まで熟睡

目覚めると大分です

九州到着後は別府にある「うみたまご水族館」に

開園まで少し時間があったので、すぐ近くの

↓田ノ浦海水浴場で遊びました

別府湾で防波堤に囲まれているのに綺麗な水でした

奈々美は生まれて初めての水族館

うみたまごの

トドのショート

イルカのショーは

他の水族館では見れないパフォーマンスがありました

行く価値有り

お昼に大分を後にして 宮崎廻りで鹿児島に

途中で寄った宮崎SAの宮崎地鳥の炭火焼きが強烈に美味しかったですよ~

340km4時間半掛かって鹿児島到着

次は鹿児島です

酸性縮毛矯正、前髪ストレート,顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,明るい白髪染めイチゴカラー,
艶が長持ちカラートリートメント,メンズカットのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.