ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ファインに来てお腹が空いたら


こんにちは、ヘアメイク ファインです

近鉄今里駅商店街に移転したので

飲食のお店が多いです

 

※最近、ヘアスタイルの投稿ないですが、忙しすぎて写真撮る暇がないのと少々飽きたので・・・

毎日、アイロン持って癖毛と格闘していますので(笑)

 

ファインに来てお腹が空いたら 

2軒隣のうどん・丼ぶりの「力餅」さんに

なんと毎朝6時から出汁の仕込みしています!!

「かつおだしのいい香りが漂います」

広大は 「うどんの良い匂い」っと言っています

八宝うどん↓ うどんの上にあんかけ八宝菜!!

定番のざるそば定食 ミニ天丼付きです

子供らは 大好きなカレー

力餅さんのカレーは人気メニューで

多くのお客さんがオーダーしています

カレーうどんも美味しいです

広大も奈々美も大人味のカレーが大好きで 

和食屋さんのカレーはコクがあって美味しいんですね

かなりの量がありますが二人でカレー完食 

まだたらないので 八宝菜うどん・そばも食べられてしまいました(;´・ω・)

味最高・料金も普通です

「おはぎ」も美味しいですよ~

8月21日から26日まで夏休み致します

この間の予約はLINEかメールででお願いします

 

暑いので もの凄く混み合っています

余裕をもって予約してください

平日で1週間待ち

土日で2週間待ちになっています

 

顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.