ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

東吉野に川遊び


こんにちは、ヘアメイクファインです

 

7月から 毎週のプール・海・川に遊びに行っています

暑い夏だからできる遊び 水遊び楽しいですよ~

7月31日は 東吉野キャンプ場に行ってきました

我が家から70㎞ 1時間半で到着できる 山奥の川です

キャンプ場下の川は流れも速く深いので 駐車場料金所下の支流の川で遊びました

小さい子供は支流が安全です

今日も魚見つけるぞ~の広大↓

 

鮎・アマゴ・ハス・ドンコ いっぱい魚いてます

何度も溺れながらも、シュノーケリング

飲めるほどきれいな川で

心臓が止まるほど冷た~い

本当にきれいな川

ちょっと潜って鮎仕留めました 全部で6匹

ママと広大と奈々美はオタマジャクシとドンコ捕り

川から上がって 木陰で休むと 寒いほど

海もいいけど 川遊びもいいですよ!!

 

暑いのでヘアメイクファイン混み合っています

余裕をもって予約してください

平日で1週間前

土日で2週間前

お盆は営業しますが11・12・13日は満席

14・15日は定休日

16日は若干空きがあります。

 

顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.