ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

海の日は恒例の竹野に海水浴


こんにちは、ヘアメイク ファインです

 

毎年7月第3月曜日(海の日)は1泊で兵庫県(日本海側)竹野に海水浴

  👆去年の写真です

何十年もここ竹野海水浴場の隣の切浜に通っています

今年は波が高くて荒れています

波があるので 海も濁ってます↓ いつもは沖縄並みに綺麗な海なんですけれど 😥 

波が高く危ないので 海に流れ込んでいる小川で魚取り・砂遊び

去年も宿泊した岡本屋さん、

http://takeno-okamotoya.com/

鉄骨3階建ての民宿旅館(こじんまりしていますが清潔で女将さんが優しいです)

海まで30m ↓部屋からの眺めです

晩御飯はテーブルに並びきれないほど出てきます

我が家は 去年好評だった 海の幸と但馬牛のしゃぶしゃぶプラン

何もかも全てが 美味しい手作り料理で

但馬牛のしゃぶしゃぶも美味でお腹いっぱいです~

 

次の日も波が高く

海は諦めて 川遊び

帰り道にから少し外れますが

大屋川の鮎公園で川遊びしてきました

http://www.ayupark.com/

川遊びも楽しいですよ

鮎公園と称しているとおり

鮎のつかみ取り(鮎1匹550円は高額!!)

やバーベキュー施設 レストランもありました

 河原も整備されてて子供でも遊べるようになっていました

ここで 小魚とおたまじゃく捕り

 

お昼は 地元食材を使ったバイキングレストラン(大人1180円・三歳から750円)で

広大と奈々美は食べまくり(派手さはないですが手作りで美味しかったです)

 

暑い日が続く間は ヘアメイク ファインは混み合います

土日で2週間 平日で1週間前には予約してもらったほうが

予約お取りしやすいです。

 

顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里5-1-12

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.