ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

子供2人連れて西稲ウォーターランド


暑いですね~

暑すぎるから 広大(3歳)と奈々美(1歳)連れて

親一人でプールに行ってきました

一人でヤンチャな子をプールに連れて行くのは大変(水の事故)が心配

そこで、ネットで検索・・・

ありました、幼児に理想的なプール

水深深くて20㎝までの水遊びプールです

西稲ウォーターランド

阪神高速 池田インターから10分ほど伊丹空港のすぐ横です

大人300円 幼児4歳まで無料 安い!!

滑り台もあります

ポンプや噴水 小川のように流れがあったり

浅すぎて 浮き輪は不要かな?

泳ぐこともほとんどできません!

なので大きい子には不向き

本当に幼児向けの水遊びプールです

水深3㎝

奈々美も安心です

岩を登っていくと 滝があったりと

売店はスナック類程度なので

お弁当(おにぎり)は持って行ったほうがいいですね

プールサイドは熱いのでサンダルも

 

飛行機 空港のすぐ横なので頻繁に飛び立つのがみれました

少しうるさいです

 

ヘアメイク ファイン
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.