ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ファインに来た時にお腹が減ったら「今里マルシェ」


こんにちは、ヘアメイク ファインです

 

ファインに来た時にお腹が減った

ランチや夕食が食べたい~そんな時は

 

今日は近鉄今里駅商店街のちょうど真ん中にある

「今里マルシェ」初来店してきたので紹介します

空き土地で

ステーキ屋さん・イタリアン・日本酒と貝のお店が屋台形式で共同運営している屋台村

http://maruyoko.com/

ステーキはグラム売りです

この日はランチで

国産牛の丼ぶりです、美味しかった~

ペペロンチーノ

味はおしかったのですが、も少しアルデンテがいいかな・・・

特性ジンジャーエール(ショウガたっぷりで喉に効きまーす)

 

この日は猛暑日で エアコンのない屋台は暑かったです(;´・ω・)

日本酒と貝にこだわったお店もあります↓

今里商店街にはまだまだ美味しいお店があるので

ご飯が食べたいときは聞いてくださいね

 

次回は力餅を紹介します

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.