ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正ビビリ毛直し


毎度ありがとうございます

 

ファインのブログ見て豊中市から来てくれました

縮毛矯正毛にパーマをしてチリチリの毛先に

前回の縮毛矯正も癖が残ったままなので

全体にボサボサ

頑張って綺麗にしたいと思います

 

縮毛矯正

髪の強度と癖の強さとダメージ度合で薬剤を細かく設定して塗り分けします

根元GMT(パワー80)

中間部位(パワー30)

毛先のビビり毛はスピエラ(パワー0)

W酸性処方です

ファインの縮毛矯正は残臭0 臭くないので安心してください

 

仕上がりです↓

簡単に雑に乾かした状態です↓

見ての通り艶々のサラサラで柔らかい質感ですよ~

ビビり毛直しついでにダメ元で毛先カールのストカルしてみました

縮毛矯正

毛先も綺麗になりました

若いだけあって髪も丈夫なのか

きれいなカールもでました 🙂 

 

来週は彼氏さんも縮毛矯正に来てくれるらしいです。

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.