ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

春スキー 広大の大滑走!!


こんにちは、ヘアメイクファインです

3月13~15日と斑尾高原に1月2月はタングラム斑尾だったんですが

斑尾高原ホテルのほうが3月は安かったので・・・

 

雪質は朝はカチカチ 昼はシャバシャバの雪と春の雪ですが

まだまだ雪が豊富にありました

年期の入った斑尾高原ホテルですが 古いなりに綺麗にしてありましたよ

隣の東急タングラムより施設は古いが、温泉、食事は斑尾高原ホテルの方がかなり上です

ゲレ食も美味しくて安くて  

↓メガ盛りカツカレー・ソースカツ丼・ミートスパゲティー3種盛2800円

(タングラムなら4000円ほどします)

大人3人子供2人でシェア

奈々美は託児所に(1日5000円・・・タングラムは7400円)

広大はスキースクールに(1日6000円・・・タングラムは7000円)

リフト券も 全山共通が+500円(タングラムは2500円)

未就学児のリフト券は無料(タングラムは1000円)

隣同士のスキー場ですが斑尾高原はかなり財布に優しいスキー場です

 

今回の斑尾でスキー人生6日目~8日目になります

めちゃぐちゃ上手くなってるので 見てあげてください

スピードを出し過ぎるので 親としてはハラハラドキドキ

大人をどんどん抜いていきます

斑尾スキースクールの1日目の先生も2日目の先生も

大阪育ちで3歳で もの凄く滑れるのでビックリしていました!!

 

奈々美も雪遊び

今年のスキーは一応終了となりました

来年の広大の滑りが楽しみで

速く冬にならないか 次のシーズンを思い浮かべてしまいます

 

5月18日ヘアメイク ファインは移転いたします

近鉄今里駅商店街の南出口(一つ目の信号)交差点 イカ焼きの隣です

今里駅からゆっくり歩いて4分ほどです

生野区新今里5丁目1-12です

 

ヘアメイク ファイン
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828
 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.