ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

姉妹でロジック縮毛矯正


毎度ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

 

超スーパートリートメント剤 「ロジック」

開発者の渡邊さんSKYSPAに話を聞くことができたのですが

やっぱり話が難しすぎて・・・ロジックってなにか知りたい方は渡邊さんSKYSPAブログ読んでください(;´・ω・)

 

今日は姉妹でご来店のお客様です

妹様はファインの常連様です

かなりの癖毛で剛毛です

アルカリ縮毛矯正にロジック

アルカリでもツルツル・サラサラです!!

お姉さんの方は

傷んでバサバサの髪を見て 妹さんが「私の行ってる美容室に行きっと」

半ば強引にファインに連れてきてくれました

 

 

濡れている状態で撮影したので 傷んでいるように見えませんが

乾かすと硬化(タンパク変性)してバサバサです

お話を聞くと、カラーする度び毛先まで塗布するらしいです

カラーも縮毛矯正もリタッチが基本です

根元だけなら 傷みがほとんどないです。

 

仕上がりです

お姉さんは ロジック酸性縮毛矯正で

感想・・・

「わっ~サラサラ」

「今まで こんなにサラサラになった事ないわ~」

「臭いもないですね~」

そう、ファイン縮毛矯正は臭くないんですよ

ファインの縮毛矯正は臭わないんです

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室、乳児幼児
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.