ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

キッズスキースクール泣き笑い


あけましておめでとうございます

お正月3・4・5日と長野県のタングラム斑尾に行ってきました

p1100163

3歳5ケ月のわが息子「広大」

スキーしたい、リフト乗りたいって言うので

スキースクールに入れてみました、もちろん人生初!!

最初だから嫌がるかな?泣くか?っと思ったけれど・・・すんなりと

美人の先生にスクールになじんでました

dsc_1216

どう見ても広大は最年少!!

dsc_1215

スクール初日の午前中は 慣れないスキー靴・滑る雪・重いスキー板で「七転八倒」

先生も広大 一人に構ってられないので「ほったらかし」(;´・ω・)

やっぱり3歳児にはまだ早すぎたかな???

転んでも転んでも起き上がる、頑張る姿の広大見てて嫁と「涙・涙・涙」泣けました

お迎えに行くと「こうだい・がんばったでぇ」と楽しかったみたいです

dsc_1247

2日目のスキースクール、もう嫌がるかなっと思ったのですが、すんなり入校 🙂

そして↓ 広大が滑ってる!!

この日も嫁と「喜びの涙」で泣けました

 

 

3日目

dsc_1254

親が教えると甘えるので スキースクールに入れるも正解で

子供もがん自分なりに頑張るものなんですね 😛

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.