ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

メンズ縮毛矯正 no.50


ヘアメイク ファインのブログにようこそ

 

縮毛矯正して チリチリになったり折れたりピンピンになったりぺっちゃんこになったら

大阪生野区のヘアメイク ファインにお越しください

今日は縮毛矯正の失敗直しです

 

新規のお客様です堺市から来てくれました

1ケ月前に酸性縮毛矯正したらしいのですが!!!

p1060044

見ての通り チリチリで折れています

前髪は特に酷く切れ毛も多いです

傷まない傷みにくいと言われる酸性縮毛矯正ですが

伸ばすことが難しいく 無理して高温アイロンでゴシゴシすると

こんなに傷んでしまいます

メンズ縮毛矯正

ファインの酸性の薬で縮毛矯正お直ししてみました

仕上がりです↓

p1060046

後ろから見るとかなり綺麗に自然に仕上がりました

お客さん「おっ!」「柔らかい!!」と

「アイロンが今までの店と違う」とも言ってくれました

そうです、他店とはアイロン操作が全く違います

なので、傷み具合・艶・自然さに差が出ます

p1060045

傷みの酷かった前髪はビビり毛が残ってしまいました!!

メンズ縮毛矯正

前髪は徐々にカットしていくしか・・・

カットと税込み13500円です

撮影協力ありがとうございました。

 

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.