ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

世界遺産[広島]旅行


毎度ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

 

11月14-15日で

広島と北九州に行ってきました

 

2つの世界遺産「原爆資料館」と「宮島」に

近頃、広島は欧米人からは超人気の観光地になってるらしいです

 

 

p1060159 p1060186

朝9時に到着も かなりの訪問者が・・・

広大も奈々美 合唱

p1060163

この原爆で14万人も命が奪われて

一番死んだのが 中学生だったらしいです

死傷者・被爆者のほとんどは民間人しかも工場などで働いていた

未成年者・婦女子だったらしいです

アメリカは戦争に勝ったから裁かれる事なかったけど

原爆って民間人を狙った完璧な戦争犯罪ですよね!!

p1060173 p1060177

アメリカ大統領で初めてオバマさんが訪問したので

欧米人に人気の観光地になったのかも???

核保有国の首脳・軍人・民間人にはぜひ

広島訪問はしてほしいです

これほど、悲惨な大量殺戮兵器は要らないです

 

p1060190 p1060197

映像で見る広島1

映像見る広島2

p1060200

次の世界遺産の地 宮島に

301miyajimaguchisanbashi0351

宮島口フェリー乗り場には 2つのフェリーがあって

右側のJRフェリーは 大鳥居に近づいての運行なので お勧めです

p1060217 p1060233 p1060226

p1060249

蒸しアナゴで有名な「またぬき」

p1060241

蒸しなので アナゴはふっかふっか

美味しかったから、もつとほしかっったです

嫁は牡蠣フライカレー

これも カレーにも牡蠣が入ってて 美味しかったです

p1060242

 

p1060263

雨が本降りに(t t)

p1060250 p1060278 p1060292 p1060296 p1060295

 

そしてこの日は スーパームーン

北九州で見たスーパームーン

p1060330

三脚無しの手持ちなので これが限界です

p1060308

 

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店
ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.