ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

赤ちゃん連れてマレーシア ランテンガ島 最終回


毎度ありがとうございます ヘアメイク ファインです

 

最終地 クアラルンプールです

マレーシアの首都クアラルンプールは大阪以上東京並みにビルが立ち並んで大都会でした

裏通りはアジアそのものでしたが・・・

 

DSC_0852

クアラルンプールのシンボル ツインタワー452m

圧倒されます

P1050056 P1050062 P1050057

ラスベガスみたい

P1050045

満月とツインタワー

P1050058

白黒で

 

クアラルンプールの有名店「ハッカ」スチームボード(鍋)

P1050023

人気店だけあって日本人も多く 混雑しています

鍋も一品料理もかなり美味しいです 日本語メニューもあって お勧めのお店

P1050031 (2) P1050027

食べさしでごめんなさい「焼き飯」絶品

P1050030 (2)

豚の角煮

P1050025 (2)

そぼろ焼きそば これまた旨い!

 

夕食の後 ホテルに

P1050065

宿泊したホテルHOTEL MAYA ツインタワーから500mほどの5星ホテル

DSC_0848

旅行は大好きで良くいくのですが

安い旅行ばっかりで 初の5星ホテル 広くて豪華・ベッドが良い!!

大きいバスルームに大きなバスタブで久しぶりの風呂と思ったのですが

ここでもお湯が出ない(修理してもらいました)

DSC_0849

TVも久しぶり オリンピック真っ最中

女子レスリングに感化された広大が 奈々美のバックをとって ポイント取りました 😆

1471991637293

 

朝食バイキング おしゃれでメニュー豊富

でも、味が~

ランテンガ島のほうが美味しい

DSC_0856

帰国日は深夜便なので夕方までお買い物

DSC_0874

ツインタワーの下にある巨大なショッピングモール スリアKLCC

高級ブランド店からマレーシアブランド・ユニクロ・伊勢丹まで400店舗以上あります

価格はマレーシアブランドは安いですが

インポート物は日本と同じくらいでした

お土産は伊勢丹で買うよりも 空港で買ったほうが種類が多くていいと思います

DSC_0875

嫁が イギリスメゾンの子供服を「安い・かわいい」と品探ししてたら

スリにスマホ(リュックのポケットに入れてた)すられました 😥

貴重品は肌身離さずが日本でも鉄則ですよね!

 

DSC_0888

クアラルンプールで食べた 焼きそば かなり美味しかった~

DSC_0889

牛肉のあんかけ これも美味しかった~

 

DSC_0877

マレーシアの美容室↑

 

 

 

DSC_0817

帰路につきます

最後にスマホすられたけど

楽しい旅行でした

異国の人に出会って 日本と違うもの食べて

やっぱり海外旅行は楽しい

広大も「おもしろかったで~」って

関空に到着したら、家に帰ってからも言ってました

DSC_0887

それから、現地のスーパーには 赤ちゃんのオムツ(マミーポコ)は売っていました

ミルクも伊勢丹には売ってました。

 

次はどこの国に行こうかな~

5泊7日のマレーシア旅行でした

 

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.