ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

赤ちゃん連れてマレーシア ランテンガ島 no.3


ヘアメイク ファインのブログにご来店ありがとうございます

 

マレーシア旅行記 ランテンガ島 アクティビティ 海です

 

WEST側のビーチです 幅は200mほどで

かなりの遠浅で100m以上先か左側の岩先まで行けば 珊瑚・魚が多くなってきます

 

P1040861

IMG_0494

何万匹の小魚大群でその中に小さいサメが 魚を捕食中です

IMG_0361

到着日・2日目は波が高く海が濁っています、沖に出れば幾分クリアーでしたが残念な感じです

でも、波打ち際から5mも進めば小魚いてて広大は必死に見ていました

IMG_0300

海で遊んだり プールで遊んだり 一日中 水と太陽を浴びていました

WEST側のプール子供用プールあっていいのですが海水なので・・・

バスタブが無いので真水にしてくれてたら風呂代わりになってたのに!!

EASTプールは真水でした。

IMG_0490

 

奈々美も大喜び

P1040929

滞在中 二日シュノーケルツアーがあって参加しました

14:30出発 1時間半ほど島を一周する感じで

2ポイント シュノーケルします

IMG_0391 IMG_0379

 

IMG_0501

3日目の海の色 かなりクリアー

P1040996

シュノーケル・ダイビングポイントです↑

 

IMG_0388

IMG_0508 IMG_0505 IMG_0504

広大も 「魚いっぱい」って大興奮 😛

 

IMG_0401

シュノーケリング中

奈々美は スタッフさんが見とくから行っておいで 「don,t cry baby」

奈々美 緊張気味(笑)

IMG_0404

 

IMG_0383

3日目のシュノーケルツアーはかなり 透明度がまして

珊瑚も魚も元気でした

IMG_0514

IMG_0474

 

IMG_0524

疲れてお昼寝↑

 

ダイビングもしました

2ダイブでRG160 BC・レギュレターレンタルRG50 約5000円ほど格安です

DSC_0779 IMG_0355 IMG_0488

DSC_0798IMG_0431 IMG_0479 IMG_0447

濁ってますが 「ファイティング ニモ」の世界

 

嫁と娘は エステに

P1040833 P1040834

こちらも全身1時間で5000円前後です

P1040968

COCOSPAのお姉さんたちです

「ナ・ナ・ミ 」「it,s so cute]「抱かして~」

奈々美ちゃん取り合い中です(;´・ω・)

P1040995

奈々美ちゃん マレーシアでは「it,s so cute]モテモテでした

 

外国って 子供には優しいですよ

年寄優先より、子供優先だったりします

YAHOO知恵袋なんて

「そんな小さい子連れて行っても覚えていない、可哀そう」

「飛行機で泣かれて 他の人に迷惑・・・」

「子供も親も疲れるだけで、楽しめない」とか

子供嫌いの人が本当に多くって 🙁

日本人ほど子供に敵意的な国民っていないでしょう?

日本人て本当に優しい???

 

必要以上の準備して マナーわきまえて

さあ、親子で異国の地に旅立ちましょう

色んな人見て・凄い景色見て、日本と違う食べ物食べて

日本を外から見て、世界はこんなやってわかって

大きな心の人間になってほしいですね。

 

 

まだまだ続きます

 

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室
全身洗える低刺激のビネガーシャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイクファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約/問い合わせしてください

my_qrcode_1469021521290

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.