ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

かなりの癖毛・縮毛でも伸ばせる新酸性縮毛矯正


毎度、ありがとうございます

新しい酸性縮毛矯正

強い癖毛でもかなり伸ばせます

色んな髪のタイプにどんどん使っています

 

毛量多く 超撥水毛 捻転毛と波状毛のミックス

ファインで3回目の縮毛矯正です

1020569 1020568

酸性縮毛矯正で施術してみました

仕上がりです↓

1020571

完璧とは言えないのですが

今まで使っていた強イ目のアルカリ矯正液と比べてみて

艶・手触り・自然さは異次元です

お客さんも「柔らかい」「凄いですね~!!」と喜んでくれました

 

1020573

これから、もっと伸ばせるように

作戦練ります!次回お楽しみに来て下さい

撮影協力ありがとうございました

1020570

ファインの癖の強い常連様、楽しみにしてファインに来てください!!

 

新規で癖毛で縮毛矯正の傷みで悩んでいる方、取りあえずファインに来てみてください

髪の強さ・傷み度合いなどで 酸性液の種類や濃度を調整して施術します

相談してみてください

 

HAIR MAKE FINE

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.