ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

強い癖毛でも酸性縮毛矯正


10月から始めている 酸性の薬で癖を伸ばす新縮毛矯正

かなり使いこなせるようになりました

今までは傷んだ髪の毛・カラー毛や弱い癖毛だけでしたが

健康毛の強い癖毛も伸ばせるようになりました、伸ばせます

P1080797 P1080795

強い癖毛も酸性で伸ばせる事で

傷ませずにより自然に綺麗に仕上がります

P1020564 P1020563

酸性は毛髪の芯を取らない(壊さない)ので

自然に毛が立ちあがります

 

P1020562

仕上がって お母さんに触ってもらいました

「わ~柔らかい」「さらさら」「つるつる」:-P vです

 

ファイン常連様へ

新縮毛矯正 楽しみに来てください

来られたお客様はみなさん「いつもと違う!」「柔らかい!」

喜んでもらっています。

 

酸性縮毛矯正は ヘアメイク ファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

予約電話 080-7043-3828

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.