ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

新縮毛矯正いいですよ~


10月から 新しい縮毛矯正始めています

酸性で行なう すごく傷みにくい縮毛矯正です

艶と手触りが 強烈に良いです、かなり凄いです

 

酸性縮毛矯正する店は 最近増えてきてるのですが

ファインの酸性縮毛矯正は 他店とは異なります

① スピエラとGMTを髪の強度、癖の強さ、傷み度合いで使い分けします

② 塗布後に加温しません(頭が熱くないです、熱ムラがなく均一に薬液が効きます)

③ アイロンは170~180℃の1スルーか2スルーです(他店は180~200℃の3~6回 熱のダメージが大)

④ 加温しないアイロン回数が少ないなどで時短です(2時間~3時間でほとんどの場合終わります 4時間以上なんてありえない!)

⑤ 内部補修のタンニンと外部補修のカチコン(ポリコン)のWトリートメントで柔らかいですよ~

 

 

新規のお客様です 八尾からお越しくださいました

ファインのホームページ見て

ストカルしたいと・・・

画像ではわからないですが

中間から毛先 けっこう傷んでバサバサです

所々伸びていない(癖が戻ってる部位)あって

え~っ!難しいです

P1020416

お客さんと 何度も「毛先カールは無理かも」と言いながら

お客「酷く傷まなかったら良いので、チャレンジしてください」

F「いいですか?そしたら、少し傷んでしまうかもしれないですが、チャレンジしてみます!」

仕上がりです↓

P1020420 P1020421

毛先カールは思ってた以上に出来上がりました

P1020424

凄く綺麗にできたかと言うと・・・「うん~!?」です が

「わっ~ツルツル」「柔らかい」今まで一番綺麗と喜んで頂けました

施術する前よりは 毛先も含めて柔らかく仕上がってますが

もう少しバサバサした髪を押さえることができたら・・・

 

次回のイチゴカラーとカラートリートメントの予約もしていただけました

ありがとうございまいた

カラーお待ちしています

 

自然な縮毛矯正はファインに

縮毛矯正に毛先カール・パーマ

ビビリ直し・パーマ落とし・縮毛矯正の失敗直し

明るい白髪染めイチゴカラー

傷まないカラー 香草カラー

髪色戻し&トリートメントはカラートリートメント

男性の縮毛矯正

他店には無いような薬が多いのと使いこなせます

 

HAIR MAKE FINE

080-7043-3828

大阪市生野区新今里3-19-19

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.