ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

新メニュー トリートメントカラー


ヘアメイク ファインの新メニュー

トリートメントカラー

既先部(以前染めた)に染めるカラー剤なのですが

これが、凄く艶が出ます

サラサラです

まったく傷まないです

ほんのり染まります

徐々に色落ちしてきますが4~5週間は持続します

なのでトリートメント効果の艶とサラサラが同じだけ持続します

 

モデルは嫁ちゃんです↓

IMG_6887

半年も縮毛矯正してないので癖もでて

トップ付近からかなり黄ばんでいます 💡

アッシュブラウンで染めてみました

IMG_6943

ち着いた色になりました!

しかも、ツルツル ピカピカ さらさら 

嫁ちゃん大満足 😛 

 IMG_6944

嫁さんが言ううには

この凄い艶が2週間は続いてまーすと・・・

 

常連様はご存知と思いますが

ファインでは トリートメントは勧める事は絶対になかったですけれど

(効果なし・持続性なしの無意味なトリートメントなどする必要もなかったので)

このトリートメントカラーはお勧めします

 

カラーが退色して黄色くなってきた

パーマや縮毛矯正やアイロンで傷んできた

白髪染めが退色して白髪がキラキラしている

トリートメントカラーしてみてください

ファインではトリートメントカラーの色味は

ブラウン・アッシュブラウン・ピンクベージュは常備しています

料金はメニュー料金にプラス

ショートヘアで1000円~

ミディアムヘアで2000円~

ロングヘアで3000円~5000円

 

ヘアメイク ファインでは

傷みにくく低刺激で明るく染められる白髪染めはイチゴカラー

絶対に傷ませたくない、色落ちがしない 香草カラー

があります

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.