ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

ボブの縮毛矯正 ストカル


こんにちは、ヘアメイク ファインです

 

縮毛矯正

ビビリ毛にストカルしてみました

今日のお客様は 大阪の南 阪南市から来てくれたお嬢さまです

今回で ファインは3回目なのですが(初回は全頭 根元から毛先までビビリ毛!!)

傷んだ髪が 毛先だけになってきて

毛先が広がるのと 可愛くするために

ストカルしてみました(傷んだ髪には ほとんどお断りしてますが、今回は実験済みで○だったので)

P1090634

癖かなり強く 剛毛で難しい髪です

 

縮毛矯正 失敗直し

中性と酸性で塗り分け

魔法のタンニン濃度もダメージ度合いで濃度調整して慎重に塗布

アイロンも温度調整しました

仕上がりです↓

P1090639

タンニンとポリイオントリートメントのダブル処方で

全体的にはすごく綺麗に収まったのですが・・・↓

 

 

P1090638

よく見ると ビビリ毛の酷い毛先は こんな感じです↑

傷みは残って」しまいます 🙁

 

P1090637

ボロボロの髪から

ここまで綺麗になったので

喜んで頂けました◎

 

次回はもっと綺麗に可愛く仕上げたいと思います

撮影協力ありがとうございました

 

大阪市生野区新今里3-19-19

Hair Make Fine

ヘアメイク ファイン

予約電話番号 080-7043-3828

バーデンスシャンプー

イチゴカラー

香草カラー 取扱店です

 

 

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.