ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正の失敗直し


ヘアメイク ファインのブログに いらっしゃいませ 🙂

 

2015・9・12

縮毛矯正の失敗直し 頭全体に根元から髪が90度に折れている

折れ直しです

P1090608

頭全体に見事に折れています

お客さん「薬(1液)塗布後の放置時間が

頭皮がヒリヒリして凄く痛かったらしいです

アルカリの強い薬を地肌ベタベタ着けられたら

そりゃ髪の毛折れるし

痛かったと言う事は 「炎症」してた

酷くなれば、髪の毛切れて 頭皮の皮がめくれてズルズルの病院通いなるところですよ!!

美容師さん 気を付けないと傷害ですよ・・・

 

 

P1090612

毛先もビンビンで面白いヘアに

こちらも直したいと思います

 

縮毛矯正の失敗

仕上がりです↓

P1090615

 

薬は中性で魔法のタンニン多い目で内部補修

折れの強い部位は少し後が残ってしまいました

 

P1090616

ピンピン、ペッちゃんこ、バリバリの髪から

自然に髪が起き上がり、毛先も柔らかく仕上がりました

 

 

P1090617

ヘアメイク ファイン
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.