ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正の失敗直し


 

残暑お見舞い申し上げます

ヘアメイク ファインです

 

今日は

縮毛矯正やパーマ・デジタルパーマの失敗でチリチリになった髪のお直し

5ヶ月前の縮毛矯正の失敗で酷く傷んでしまった髪(ビビリ毛)のお直し(こんだけ傷むと直らないです)

お客様の要望は できるだけ短く軽くで収められる、縛れる位の長さで

できるだけ綺麗にしてほしいです

 

縮毛矯正失敗

癖強く 多毛 前回の縮毛矯正は根元からビビッてしまっています

毛先はトロ毛なので カットします

縮毛矯正失敗

まずは、トロ毛は毛先から10センチほどカット

かなりの癖毛なので 根元の健康毛は微アルカリにタンニン

傷んだ部位は酸性GMTにタンニン

もっと傷んだ部位は酸性GMTをタンニンでかなり薄めて

アイロン前に新薬 カチオントリートメントで外から皮膜

仕上がりです↓

P1090275

 

8月よりファインでは

内部補修のタンニンと外部補修のカチオンコンプレックスのW処方!!

トップの毛先は少しビビリ毛残ってしまいましたが、全体的に艶々になりました

 

P1090277

↑ピンボケしました 💡

癖の強い部分も綺麗に伸ばせました

艶々・サラサラにたいへん喜んで頂けました 🙂  😛

 

 

ヘアメイク ファイン
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.