ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

縮毛矯正失敗 折れ直し


毎度ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

今回は縮毛矯正で折れてしまったのを

お直し&癖伸ばしです

縮毛矯正で髪の毛折れるんです

原因は薬が地肌から塗布された、

アイロンを真直ぐに入れれてなく折れてしまうの、この二つが多いです

P1090008

あまりわからないですが 全頭折れてます

この折れが伸びてきて 前髪やトップが四角い頭になって困って来店してくれました

折れると癖毛と相まって一段と癖が酷くなってくるんです 😥

 

仕上がりです↓

P1090014

多毛で硬毛なので 中性域の薬と魔法のタンニンやや多い目で施術しました

 

P1090015気一番きになさってた 前髪とトップも綺麗に収まりましたが

中間部から毛先にかけて 傷んでいるんです

P1090012

 

毛先もボロボロ!! 次回なんとかしてみようとおもいまs

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.