ページの先頭

ヘアメイクファイン

- Staff Blog -
ブログ♪

  1. TOPページ
  2. Staff Blog

明石のタコ釣り リベンジ


毎度、ありがとうございます

ヘアメイク ファインです

 

明石のブランド 真蛸釣り

前回は3杯と散々な釣果だったので リベンジに行ってきました

今回は 理美容師仲間を6人集めて 明石のリタックルさんの船を貸し切りです

1464882264090

朝6時 小雨降る中、出船

 

1464882273272

今日は友人のタコ釣り名人が(同乗)のアドバイスで

新しい餌 タコエギです

DSC_0452

タコ釣りは 上手い下手の差が出る釣りで

餌が絶対に海底に着いていないとまったく釣れないのと

タコが餌に抱き着いたときに、「ぐ~っ」引っ張る当たりを

いかに読み取るかが 釣れる人と釣れないかが分かれ目です

DSC_0456

タコ14杯とまずまず 釣れてリベンジ果たしました

タコ釣り名人は30杯 一番釣れなかったのは友は4杯

ほとんど同じ条件で釣ってるので 上手い下手の差が出る釣りです

DSC_0435

昼前には快晴になって 日焼けが!!

 

嫁ちゃんが タコ料理してくれました

DSC_0457

タコ美味しいですよ~

少し硬いんですが

噛むと味がじわ~っとでてきて

20140610_195101 20140610_195232

 

傷まない自然な縮毛矯正,縮毛矯正とパーマの失敗直し,前髪縮毛矯正,男性縮毛矯正,メンズカット,男性美容室
顔剃り,眉毛カット,傷まないカラー香草カラー,イチゴカラー,カラーバター,カラートリートメントのできる理美容室

全身洗える低刺激シャンプー「バーデンス」取扱店

ヘアメイク ファイン

大阪市生野区新今里3-19-19

080-7043-3828

finefine215@yahoo.co.jp

lineでも予約できます

 

Copyright © 2019 ヘアメイク ファイン. All Rights Reserved.